2012年8月6日月曜日

早く選挙を

久しぶりの雨、蒸し暑いけれど、なんとなく気持ちがよい。

不信任案・問責決議、きな臭くなってきた。民主党はいずれにしても次期政権党ではなくなるだろ

う。民主党政権とは、何だったんだ。マニフェストに惹かれて投票したのが、馬鹿だったのか。あほ

らしい。とはいうものの、どうも巧妙に官僚に操作されたのではないか。大手メディアも、かなり早い

段階から、背信だの裏切りだのと煽ってきた。既得権利集団の力をあなどった結果かもしれない。

自民党の長老グループがまたもシャシャリ出てきて、ますます先が暗くなる。

野田首相と執行部が突然マインドコントロールから解放され、消費税増税をあきらめたら最高だ


ね。財務官僚 タックスイーター 国民 タックスペイヤー。

0 件のコメント:

コメントを投稿