2012年8月11日土曜日

早く選挙を

三代目うそつき総理野田のほくそ笑みを隠しての記者会見があった。公約にない増税をやったことをおわびするとのたまい。滔々と影の総理勝の指導どおりの説明をこなした。この人は言葉遊びにたけた人だなあと改めて思う。

マニフェストをもう一度読んだらどうか。こんなこと言ってもはじまらないのだが。

谷垣氏は、昔加藤の乱で長老に切り崩されあっけなく共死にした方ですが、今回も騙されて、討ち死にですね。

輿石幹事長が、近いうちに解散を合意したとする党首会談の直後に、解散を否定したのをどう受け取ったのか。石原執行部もどうかしている。

民主党は野田を引きずりおろしても解散せず、総辞職で四代目うそつき総理を担ぎ出してくる。
国民の生活が大事から自分たちの生活が大事と党内一致協力。民主党の代議士はうそつき総理の約束を守るとは思えない。うそ、ごまかし、知らんふり、恫喝、隠蔽、お家芸ではないか。


仙谷、前原の顔がちらちらお化け屋敷のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿